人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

珍客

今日、お客さまが愛犬ならぬ、愛うさうさ(兎)を連れてきてくれましたU(^人^)U
かっわいかったぁ〜
なでまわしてみたけど、されるがままの兎ちゃん。

うさぎLoveです♪

珍客_a0127289_19135044.jpg


そしてそして、その後少しして来てくれたお客さまが、
「この切手カワイイでしょう?」
と見せてくれたのが、まさしく私のツボをえた絵柄で(なぜ私の好きなものがわかるのデスカ!?感動。)好きなものが同じって嬉しい♪
ハンガリー刺繍は前からやってみたくて本は持ってるんです。だけども買って満足するタイプ…。

そして「あげる〜」って言葉に飛びつき、遠慮なくいただいてしまったのでした(*^^*)


今日はこんな楽しい出来事があった日でした。

お天気がどんよりでも、テンションがぐんとあがりましたよ〜。
ありがとうございます♪
by monchouchou-23 | 2010-02-19 19:13 | 日記
<< あんびりーばぼー にゃーといえばにゃー >>