人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

あら?

雨~。


午前中、ピアノの演奏会の舞台装花をしに行って参りました。
ホールの中ではリハーサルが始まっており、ぴりっとした空気の中(この緊張感、懐かしいなぁ~なんて思いながら)、無事にセッティング完了。

午後、昨日の慌ただしさはドコヘヤラ。。
ほどよくゆっくり過ごしております。

写真を撮る余裕すらあります。

で、こちら。
先日仕入れました多肉植物。

あら?_a0127289_1551978.jpg

あら?_a0127289_1551937.jpg


だいたいのものに花がつくのですが、今回は既に花が咲いた状態のものをゲッツ☆

それぞれに名前がついていて、黄色の花の多肉ちゃんは『花うらら』
他にも『野ばらの精』、『花乙女』などなど。

色もかたちも様々、多肉の世界は奥深し。
by monchouchou-23 | 2010-03-20 15:51 | 日記
<< 鏡越しの はふぅ >>