ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

ほたるるる


お客さんに教えてもらったお店に行ってきました。

ずっと行ってみたくて、ようやく今日♪

アンティーク、雑貨の「ほたるdesホタル」さん。
西洋、日本のアンティーク家具・雑貨をはじめ、色々なクラフト作家さんたちの作品もあったりして、とっても素敵な空間。
ディスプレイ用のショーケースもいちいち素敵なこと!


白い棚のガラス扉にさりげなくかけられたフランスのアンティークレースにひと目惚れ♪
買っちゃいました(嬉)

初めて行ったにもかかわらず、カウンターへどうぞ~お座りになって♪とホタルさん。
おいしいコーヒーと可愛らしいお菓子をご馳走になりました。


a0127289_23213643.jpg

a0127289_23215384.jpg

またおじゃまさせてもらいます、是非。


と、お店を出たところで、偶然にも、お店を教えてもらったお客さんに遭遇!
すごいタイミング☆
パタンナーのお仕事をされている方で(ホタルさんに作品販売されてます。)今までの作品のファイルを見せてもらったのですが、とっても上質な作品たちに鳥肌。素晴らしすぎます。


とっても良い休日でした。
明日からまたガンバロ~
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-06-25 22:33 | 日記
<< 7月の雨 ざんざん雨 >>