人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

ブーギブギ

お休みをいただきまして。
山口県と広島県を旅して参りました。

1日目、広島でお好み焼きを昼と夜で2回も食べました。
2日目、市電に乗り宮島口→フェリーで宮島へ。

厳島神社へは高校の修学旅行以来。

すがるように(?)御守りを買いました。
なんの御守りかは…ひみつデス。


その足で山陽本線の普通列車でのんびりと徳山駅へ向かいました。

車窓から見た夕焼けは素晴らしくきれいでした。

ブーギブギ_a0127289_14121258.jpg


1時間半ほどで徳山駅に到着。

ブーギブギ_a0127289_14121248.jpg


地図を忘れてしまったので銀杏の葉に導かれるように、不思議と目的地へ到着。


その日、とある場所で知り合った女の子に、よければこれから案内しますよ♪
と防府まで深夜のドライブに連れてってもらいました。

富海の海をみて思いをはせ。。あのメロディー。


防府天満宮で見上げた月はとても綺麗でした。

ブーギブギ_a0127289_14121282.jpg



色々な出会いがありました。

旅って良いです。

ほんとに。
by monchouchou-23 | 2009-12-06 14:12 | 日記
<< Christmas☆ 赤いつぶつぶ >>