人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

作家気分

作家気分_a0127289_21365251.jpg

作家気分_a0127289_21365248.jpg

やほほ。
先日告知いたしましたChristmas☆Party
いよいよ明日ですよ〜
11時オープン!

今日の夕方にセッティングしてきたのですが、準備もまた楽しい時間でした♪

みなさんの作品たち素敵!
温かな雰囲気の中、参加できて本当に幸せです*^○^*

わたくしオープンからライブが始まるくらいの時間まで居させていただく予定です♪
(ライブ見られなくて残念…)

リースは18コ、その他少しの雑貨と生花ブーケなど。
もしかしたら明日、数量限定サプライズなプライスのminiブーケもあるかもしれません!
わたくし気まぐれなので…早起きできたら作って持って行きま〜す(笑)

明日お楽しみに〜
by monchouchou-23 | 2009-12-12 21:36 | お知らせ
<< もうすぐくりすますだわさ 羊 >>