ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

まんたん

a0127289_0564877.jpg

a0127289_0564871.jpg

a0127289_0564839.jpg

a0127289_0564893.jpg

今朝(昨日)は、気合いを入れていつもより1時間早く家を出、7時には市場に着き仕入れ開始!

迷ってる暇はないのです。気づけば根こそぎ持って行かれちゃうのです。

けれど、今日は買った買った(勝った!?)☆

この計算が当たれば良いのですが…

ちょいと不安ですゎ。。


ま、明日は明日の風が吹く!ってことで…現実逃避 

明日も頑張っていきましょ〜


ちなみに31日までフル稼働しとります。

皆様。切にお待ち申し上げとります。


オリジナルお正月飾りも残りわずかとなりましたし。(もっと作ればいいじゃん!て話ですが?)
これは早めに来ていただかねば。そのように思っております。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-12-29 00:56 | Arrangement&Bouquet
<< 2009 お正月 >>