ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

2010年 01月 04日 ( 1 )

2010

a0127289_1354164.jpg

あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?
わたくしの初仕事といえばやはり仕入れなのですが。
新春らしく
スイートピーにラナンキュラスにチューリップ等々。

それにしても市場の皆さんなら素晴らしいもんね~
クリスマスから年末休みなく、あれだけ忙しかったにもかかわらず疲れた様子を見せず。

その中で今年も私は花の仕事をしてるんだな~。と。
ありがたいことです。

10年以上この仕事に携わってきた中で、いつが一番充実してたか?なんてツマラナイことを考えてみましたが。
どの年も色々あった、、見た目のんびりしてますが、走り続けてきたんです、これでもね。

来年の今頃は…?密かな野望を抱きつつ。
なにやら謎めいてますが、そこはそっとしといてやって下さい。年頃ですから(もう遅い??笑)


今年も心を込めて花仕事させて頂きたい♪そう思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by monchouchou-23 | 2010-01-04 14:00 | 日記