ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 5 )

勝手に告知

a0127289_1441494.jpg

楽しみひとつふえた。
[PR]
by monchouchou-23 | 2010-10-12 14:41 | お知らせ

お正月

来年は寅年
再来年は兎年de年女
a0127289_207072.jpg

a0127289_207043.jpg


〆縄飾りも作りましたよ。
かわいいのとおしゃれ系?いろいろあります。

a0127289_207083.jpg


こちら二点はおしゃれ系の部類。
a0127289_20705.jpg


菊もいろいろ。
a0127289_207040.jpg


お気に入りのシャンパン、オペラ。
a0127289_207067.jpg


巨大です。
名前…調べときます。。
a0127289_207077.jpg

蘭 la 蘭 la 蘭 ♪ 蘭 蘭 蘭 ♪
a0127289_207044.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2009-12-26 20:07 | お知らせ

作家気分

a0127289_21365251.jpg

a0127289_21365248.jpg

やほほ。
先日告知いたしましたChristmas☆Party
いよいよ明日ですよ〜
11時オープン!

今日の夕方にセッティングしてきたのですが、準備もまた楽しい時間でした♪

みなさんの作品たち素敵!
温かな雰囲気の中、参加できて本当に幸せです*^○^*

わたくしオープンからライブが始まるくらいの時間まで居させていただく予定です♪
(ライブ見られなくて残念…)

リースは18コ、その他少しの雑貨と生花ブーケなど。
もしかしたら明日、数量限定サプライズなプライスのminiブーケもあるかもしれません!
わたくし気まぐれなので…早起きできたら作って持って行きま〜す(笑)

明日お楽しみに〜
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-12-12 21:36 | お知らせ

Christmas☆

a0127289_15244483.jpg

市内のギャラリーでのイベントに参加させていだくことになりました。

クリスマスリースをメインに展開させて頂く予定です。
a0127289_15244449.jpg

a0127289_15244476.jpg

a0127289_15244439.jpg



他にもminiブーケやChristmas雑貨もご用意できたら…と考えております。


モンシュシュの他には、アクセサリー、あったか小物(フェルト)作家さんの作品、パン&スイーツなどもあるそうです。

午後からはライブ(音楽用のこぎり&アコースティックギター)などもあり楽しくて温かな空間になると思います♪

当日わたくしも会場に行けると思いますので…楽しみにお待ちしております。


12月13日(日)
*場所*江別市大麻園町7-9ギャラリーEgg

*時間*11:00~16:00
※13:30からはライブ料金\800(ワンドリンク&お菓子付)を頂きます。要予約。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-12-08 15:24 | お知らせ

ぬくもり

お時間のある方、是非。

10/16・17・18

the last flower of the afternoon
**2010 spring-summer exhibition**

a0127289_1211238.jpg

a0127289_1211277.jpg



衣服の展示受注会なのですが、きっと素敵な空間に癒されることでしょう…♪


オープン以来のお客さまなのですが、ほわっと可愛らしいご夫婦なんです。


一部、衣服・アクセサリー・ふる物・植物の展示即売もあるそうです。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-10-06 12:11 | お知らせ