ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

静かな湖畔の♪

先週、洞爺湖へ行ってきました。
a0127289_13152231.jpg



兄がボートを買ったので、便乗便乗♪

a0127289_13152297.jpg

わいわーいとついて行ったは良いケド。
ボート出すまで結構たいへんなのです。。

やっとこ水に浮かべて乗ったは良いけど結構ーこわい。


ようやく辿りついたのは中島のなんとか?って島の浅瀬。

素晴らしく美しい景色でございました。


ようやくテンションUP


エンジン止めてちゃぷちゃぷ漂流ランチタイム♪

白鳥もいました。

カルガモ?の大家族にも遭遇。


大自然バンザイな一日なのでした。

a0127289_13152243.jpg
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-09-22 13:15 | 日記

秋色




秋の紫陽花。
なんて深い色なんでしょう。
あぁ美しい。
a0127289_2014084.jpg


バラも秋色。
イヴノーズというバラ。
つぼみの時はアンティークなシャンパンカラーで、咲くごとにピンクがかって。
ドラマチック。

a0127289_201402.jpg

そして人気のminiクルクマ。
かわゆい♪それ以外に言葉がみつかりません。
a0127289_2014036.jpg


風がひんやりしてくるこの季節。


お店の道路の向こう側の。ナナカマドの葉が色づく季節。


花に優しい季節。





秋がやって来ましたよ。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-09-15 20:01 | 日記

7月にウェディングブーケを作らせて頂いたお客さまが先ほど、来店されました。
すごく気に入って頂けたようで、わざわざお礼を言いに来てくれたのです。

押し花に残したんですょ♪って嬉しそうなご様子。


それほどに気に入って頂けたとは(嬉)
思わず涙目になってしまいました。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-09-05 14:37 | 日記