「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いい香り〜

a0127289_14323235.jpg

a0127289_14323251.jpg

ピンクと白のおまかせブーケ。
フリージアがお好きとのことだったので、たっぷりと入れました。
とっても香りの良いブーケに仕上がりましたよ♪


つづきまして両親へ贈るアレンジメント。
新婦さん(プチ情報:偶然にも私の友人の友達でした!)からのクエストで、生花ではなくてプリザーブドフラワーのアレンジメント。

フワフワの羽根とキラキラのパールビーズも加えてブライダル仕様な仕上がりにしてみました。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-28 14:32 | Wedding

退職祝

a0127289_20282884.jpg

退職のお祝いに。
息子さんからお父様へ。
なんとも心温まるお話。

背中のモンステラは60~70cmもあるんです。
けっこうな重量感。

心を込めて完成♪
ご注文ありがとうございました。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-27 20:28 | Arrangement&Bouquet

ポプラスの葉っぱ

a0127289_10141537.jpg

ユーカリのポプラスの葉を一枚一枚ワイヤーに通してリースにしました。

毎日せっせとリース作り。
12月に小さなギャラリーでのイベントに参加予定なのです♪

また近々告知させてもらいま〜す♪♪
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-26 10:14 | Arrangement&Bouquet

Congratulaitions!

a0127289_1164188.jpg

大麻にあるとっても可愛い雑貨屋さんの3周年のお祝いアレンジメント♪
お店の外壁がクリーム色なので、そのイメージで作ってみましたよん。

ちなみにリボンには
Cngratulations!
3th
Aniversary
と書いてみました。

サプライズ成功すると良いね!
Mちゃんいつもありがとう!
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-22 11:06 | Arrangement&Bouquet

マム。

お供え用のアレンジ。
このピンクのピンポン菊(ダイアナ)、なんと直径10㎝強!
肉まんサイズ。。

a0127289_16491378.jpg

本日も良い花たちが揃いました♪
グリーンも充実してますよっ♪
a0127289_16491387.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-17 16:49 | Arrangement&Bouquet

リース

a0127289_17471718.jpg

a0127289_17471784.jpg

a0127289_17471738.jpg

材料は(ドライフラワー)ユーカリをベースにアジサイとアナベルとバラとペッパー。
アクセントにシナモンを。
美味しい香りのリースの出来上がり。

飾るときにスパニッシュモスなんかを垂らしてみるとステキ感 up ♪♪
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-16 17:47 | Arrangement&Bouquet

赤い

ガーベラのアレンジメント。

a0127289_21173989.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-15 21:17 | Arrangement&Bouquet

CaKe

なんて可愛い絵なんでしょー♪
カフェのイベントのフライヤーなのですが、そちらのお店へお祝いのお花を作らせて頂きました♪

a0127289_20553558.jpg


ハートのカタチのアンスリュームと蝶々のカタチの蘭、ピンクのバラのステファンに粒々はペッパー。仕上げにハートカズラをぐるりとあしらって〜

まわりのモシャモシャはMon chou chou 定番アイテム!?のスパニッシュモス(エアープランツ)

お皿もカワイイんでっす。

a0127289_20553595.jpg



楽しんで完成〜

ご注文ありがとうございました♪
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-15 20:55 | Arrangement&Bouquet

マニフィーク

a0127289_2214615.jpg

a0127289_2214687.jpg

a0127289_2214667.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-11 22:14 | photo gallery

a0127289_2245189.jpg

これ。
最近購入しました
お気に入りアイテム♪

SECCO社製のエコ商品。
usedキーボードボタン2つくっつけただけのものなのだけど。
思いつきそうで思いつかないこの発想。
さすがフィンランド人!??(だっけ?)


かなり打ち込んだ感のあるきばんだ感がなんともドラマちっく。


売ってる場所はココ↓

大通り美術館のあるビルに入ってる
叶多プランニングさんのクラフトショップ。


Mさん勝手に紹介しちゃってゴメンナサイ!えへへ。…Fより。
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-08 22:04 | 日記