ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

趣味のじかん

羊毛が恋しくなる季節がやってきました♪
数年前から始めた羊毛フェルト。
今まで作ったのはバッグやポーチやマフラーやルームシューズなどなど。
すっかり羊毛にはまってます。

今シーズンも新バッグを作るべく、いつもお世話になってるブリコルールさんに
おじゃましてきました~

羊毛に囲まれたわくわくモコモコ癒しの空間です。

いつも店主さんにはアドバイス頂いておりまして
ありがとうございます♪

またおじゃましまーす!
a0127289_13204284.jpg

a0127289_13204250.jpg

a0127289_13204277.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-06 13:20 | 日記

バレリーナのために♪

a0127289_20321752.jpg

a0127289_20321736.jpg

a0127289_20321729.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-03 20:32 | Arrangement&Bouquet

秋色

a0127289_2045355.jpg
初雪。降りましたね〜
とうとう冬が来てしまいました…寒。
が、こちらのアレンジは秋らしくというご注文により作らせていただきました〜テーブル用のアレンジです。
正賓スタイルなので長〜く仕上げました。

私的にモカラ(蘭)が好きなので3種類も入れてみました。
真っ赤なダリアとオレンジぽんぽんダリアもイメージのものが仕入れられて良かった良かった♪
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-02 20:04 | Arrangement&Bouquet

開店祝

a0127289_13424764.jpg

まっ赤なガーベラとバラ実と林檎と。アクセントに大輪バラのオークランドを。

手のひらサイズの葉っぱのクロトンもなかなかの存在感。

仕上げにヘデラを絡ませて♪
[PR]
by monchouchou-23 | 2009-11-01 13:42 | Arrangement&Bouquet