「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとりniko

昨日はnikoでひとりごはんしてきました。
ク~ラ~の設定温度は16℃なのに熱帯夜。

いつものエビクリームのなんちゃらスパイシーパスタを食べ満足♪


そして食後はいつものおいしいプリン~Thank you☆

楽しい出会いと楽しい会話。

滞在時間、約5時間。
そりゃ足もむくむって。
[PR]
by monchouchou-23 | 2010-06-29 15:25 | 日記

マルシェ

a0127289_0462439.jpg

赤いバラをメインに。とのご注文で作らせて頂きました。
前もってご予約いただいてたので、ばっちり仕入れして新鮮なアレンジに仕上げることができました〜。

明日も、予約のブーケやらアレンジやらでちょっと緊張感のある仕入れになりそうですが〜
それはそれでなんだか良い時間。

市場は私にとって、けっこうパワースポットなのです♪
[PR]
by monchouchou-23 | 2010-06-21 00:46 | Arrangement&Bouquet

ここ数日

良いお天気が続いてますね~
けれども風がつよくて、表の花がかわいそうなことに。
a0127289_16251850.jpg


水やりやらに夢中になってると手や足や首が日焼けして大変。
もはや日焼け止めクリームだけでは追いつかず…
強力な美白クリームがほしい今日この頃。

今月も早いものでもう半分まできちゃいましたね。

というか、今年も早いものでもう半分まできちゃいましたね。

a0127289_16251859.jpg


来月、また一つ年が増えてしまうのです。
[PR]
by monchouchou-23 | 2010-06-15 16:25 | 日記

好きなんだもの。

ここ数日の間に作ったアレンジメント、ほんの一部ですが。

a0127289_2333141.jpg

a0127289_2333137.jpg

a0127289_2333170.jpg

a0127289_2333171.jpg


気がつけば、紫陽花が必ず入ってました。
紫陽花大好きなんで仕方ないんデス。
[PR]
by monchouchou-23 | 2010-06-08 23:33 | Arrangement&Bouquet