ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

希望

こんな つぶやき をみつけました。







"暗すぎて今までに見たことないくらい星が綺麗だよ。

仙台のみんな、上を向くんだ”




現地の方の会話
@smzasm












希望

という言葉。人生の中でこれほど深く重く感じたことがあるだろうか。


日々、明らかになって行く被害状況、胸が痛み言葉になりません。


この度の東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by monchouchou-23 | 2011-03-17 10:53 | 日記

おめでとう!

a0127289_21183833.jpg

ピンクのハートのベースに春の花たちのラブリィ〜なお誕生日アレンジメント。
私の大好きな5才のトモダチのために作りました(o^^o)♪

おめでとう。
健やかに健やかに。
幸せな日々が送れますように( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by monchouchou-23 | 2011-03-05 21:18 | Arrangement&Bouquet

ふわっと

a0127289_10242496.jpg


三月になりましたね。
なんだか、ふわっとする季節。
お祝いごとの多い季節ですからね♪
ふわっとするワケです。

この季節やってくる、まいぶーむは、イチゴ味のキャラメルコーンです(o^^o)
a0127289_10242437.jpg

[PR]
by monchouchou-23 | 2011-03-03 10:24 | Arrangement&Bouquet