ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

ウェディング〜

真っ白の蘭とシャンパンピンクの薔薇の上品ブーケ。うっとり。
a0127289_21544987.jpg

a0127289_21544971.jpg

淡い黄色のドレスにはオレンジ濃淡と黄色のビビッドカラーのバッグ型ブーケを。
小さなバラで小ぶりに可愛らしく。
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-10-07 21:54 | Arrangement&Bouquet

リースのパーツ

ライスフラワーをリースにつけやすくするために、ちまちまと束ねて巻いて、乾かす為に並べてみたら。
なんだかアートな感じ。
a0127289_17423554.jpg


近くでみたらこんなお花。
a0127289_17423520.jpg

[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-10-04 17:42 | Arrangement&Bouquet

mileさん!

a0127289_11375424.jpg

いつもいつもありがとうございます(o^^o)
冬の装いを探しに、、詳しくはリンクしてますmileノBlogへGO!!
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-10-02 11:37 | Arrangement&Bouquet

逆立ち

a0127289_14182650.jpg

わかる人にはわかるこの光景。
花を切り分けた時に、マム達(菊)が自然とこうなってしまうんです。
逆立ちしていくさまを動画でお見せしたいくらい、なんとも可愛らしく微笑ましいのです。
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-10-01 14:18 | Arrangement&Bouquet

プリザーブドdeブーケ

a0127289_15332154.jpg

a0127289_15332125.jpg

ドレスがとっても上質で上品なので、ブーケはこじんまりと。(15cmくらい)

沖縄まで無事に飛んでいきますように〜( ´ ▽ ` )ノ
行ってらっしゃ〜い ってまだ早いかっ!?
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-09-25 15:33 | Arrangement&Bouquet

多肉物語

a0127289_1641065.jpg

よくわからない題名ですみません。
多肉をアクセントにアレンジメントしてみました。
旭川の某ギャラリーへお届けです。
めっきり秋の風吹く9月、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしはといいますと、すっかり季節に流され食欲増進中です。。
おいしいコーヒーとケーキを楽しむために、秋にぴったりな食器までも買ってしまいました。
そちらの様子はまた近々ご紹介したいと思ってますので〜(o^^o)
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-09-20 16:41 | Arrangement&Bouquet

夏だー

a0127289_19323539.jpg

暑いので、夏なので、やっぱり、ひまわり!

この夏、お気に入りのアイスクリーム見つけました!
ハーゲンダッツの杏仁味♪♪あの甘さ、なんとも幸福なキモチになります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-07-12 19:32 | 日記

エレガント〜

a0127289_21261878.jpg

薔薇と紫陽花とカラーの純白ブーケ。
シルクのような光沢が美しい薔薇アヴァランシェ、なんてエレガントなんでしょう。
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-07-04 21:26 | Arrangement&Bouquet

オトナ系

a0127289_1584114.jpg

オトナっぽくのイメージがなぜだか私の中では紫系になってしまうのです。
ガラスのベースで夏らしく仕上がりました。

今日はむしむし暑いですねぇ。
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-06-22 15:08 | Arrangement&Bouquet

ノノハナ

a0127289_17415997.jpg

いつもの近所のYみちゃんから学校帰りのお土産。

おとといは蕾だったけど、こんなに可愛く咲いたよ♪
ありがと〜♪
[PR]
# by monchouchou-23 | 2011-06-19 17:41 | 日記