人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mon chou chou chou!

chouchou23.exblog.jp

ひとだんらく

本日の仕入れの成果を発表したいと思います。

エアプランツ
かなりデっカイのです。
どうか花が咲きますように…。

ひとだんらく_a0127289_13121767.jpg



ラベンダー。
ずいぶんと品種が色々出てました。
北海道では越冬できないものばかりでしたが、それぞれに葉色や花が可愛らしいので、全種類くださる?と言いたいとこだったけれども、ぐっとこらえて3種ほどチョイスしてきました。
ひとだんらく_a0127289_13121739.jpg



そしてそして、定番アイテム、多肉植物。
今回は小ぶりなコたちを1ケース大人買い!?

ひとだんらく_a0127289_13121792.jpg




さてさて。切り花たちは只今グイグイ水をすっているところでございます。
久しぶりにガーベラの値段が戻ったので嬉しくて5種類も買ってしまいました。
ラナンキュラスは4種類。

ヒヤシンス3種にチューリップも3種。

このところ春のお花をメインにしているので、バラは控えめに2種類。


と。こんなところで、他にも入荷してますが、来てのお楽しみってことで…(*^^*)Bye!
by monchouchou-23 | 2010-04-05 13:12 | 日記
<< しろぴんく エイジレス >>